噂の遠征、準備・・・完了・・・。



前段任務の遠征が帰ってきました。

遠征あ

大成功狙いでもよかったのですけど、ほぼ誤差かなーと思って労力を秤にかけて素で出てもらいました。



任務、完了・・・

遠征い

任務、了解・・・
ヒイロくんも大変ですね・・・じゃないね。
やっとこの任務が出てきました。
48時間(2日)を2回、まるで狙ったかのように遠征に出すことが出来ます。
うふふ♪



テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、それ同時受注できないのですね~
流石運営、汚い、せこすぎるw

48時間x4って、1週間以上かかりますね(汗

No title

イベントであちこちの海にお出かけしているので、
もうそのついでに持って帰って来るのでは駄目だったんでしょうか・・・?

( ̄▽ ̄;) 身も蓋も無い

潜水艦による長時間遠征って成功率低いんですよ・・・
大抵は、受注外しちゃう提督ってヤツのせいなんですが(汗

Re: No title

>neverさま

簡単にクリアされたら悔しいでしょうからね。
仕方ないのかもしれません。。

48時間遠征も、リアル事情に合わせれば苦はないかも、だからね!

Re: No title

>十文字さま

イベントもそうですけど、資源を得られる地域海域を奪還しても
すぐに占拠されてしまうのです。
なので、その都度仕入れないといけないのです。

刀は受注という概念がないので、任務条件が成立すると即達成になります。
受注し忘れという概念がないのは便利です。
受け取りは自由に任意に出来るので、あとから受け取ることも出来ますし、枠がいっぱいでも保留扱いも出来るので・・・
お船も見習って欲しいなーと、よく思います。

プロフィール

黄色い鈴のスズカさん

Author:黄色い鈴のスズカさん
MHFは最高のゲームでした。
さいきんは 艦これ 等のゲームと
ちょっとした事 の ブログ。

動画


20191010
至天黒ソロ討伐初達成



工学部コンビがゆく・・・


EO 1-5 ゲージ破壊


EO 2-5 ゲージ破壊


EO 3-5


EO 4-5


EO 5-5 ゲージ破壊/レレ艦隊


EO 6-5ゲージ破壊

艦これ:戦果一覧

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク