【玉音放送】モンハンにあった武器シリーズ1



いやぁ♪懐かしい画像が発掘されたのでー、ついーっ♪



片手剣

あ

武器コンテストで実装された武器で、リーチ極長、ただし先端のトゲ石にしか判定がない。
3つの雑誌付録(課金武器)で配布され、雑誌ごとに、麻痺・毒・睡眠の属性を持っていた。
ネタ武器ではあるものの・・・
ラスタ(人間型オトモ)の武器として、そこそこ人気もあった・・・と思うんですけど。



問題:この武器種は?

い

答え:大剣

どうみても、鈍器(ハンマー)だと思いますけど、大剣です。
想像できると思いますけど、テルマエロマエのコラボ武器です。
シークレットゾーンは・・・ご想像におまかせします。



テーマ : モンスターハンターフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

黄色い鈴のスズカさん

Author:黄色い鈴のスズカさん
MHFは最高のゲームでした。
さいきんは 艦これ 等のゲームと
ちょっとした事 の ブログ。

動画


20191010
至天黒ソロ討伐初達成



工学部コンビがゆく・・・


EO 1-5 ゲージ破壊


EO 2-5 ゲージ破壊


EO 3-5


EO 4-5


EO 5-5 ゲージ破壊/レレ艦隊


EO 6-5ゲージ破壊

艦これ:戦果一覧

最新記事
検索フォーム
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
リンク